blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
くそう、がんばって書いたやつが消されちまったじゃないか
どこのどいつだい!!
あたしだよ!!
と、
記事書いて、不手際でけしちゃったσ(^◇^;)
なので、簡潔にw
どこのどいつだい!!
あたしだよ!!
と、
記事書いて、不手際でけしちゃったσ(^◇^;)
なので、簡潔にw
前回も書いたけど、全バージョンやってなかったせいで前回の
チームがご臨終・・・
どこか前バージョンまだ稼動してるとこないかなぁ・・・
8/3で2005-2006のネットワークが終了だそうです。
チームがご臨終・・・
どこか前バージョンまだ稼動してるとこないかなぁ・・・
8/3で2005-2006のネットワークが終了だそうです。
更新するよ~
そんな気がするよ~
きっとそうだよ~
ということで更新します。(何ヶ月ぶり?w)
さて、鷹さんのとこでも切り替えが始まりましたが、
WCCFが06-07にVer.UPし南米のチームを含む24チームが
参戦でよりWorldに近づいたとのこと。
てか、チーム多すぎっすw
そんな気がするよ~
きっとそうだよ~
ということで更新します。(何ヶ月ぶり?w)
さて、鷹さんのとこでも切り替えが始まりましたが、
WCCFが06-07にVer.UPし南米のチームを含む24チームが
参戦でよりWorldに近づいたとのこと。
てか、チーム多すぎっすw